小説設定(ユリア) | 博の同人誌!

博の同人誌!

同人誌のこと
書いていこうと思う^^

 こんにちは!今日から3連休ですね。世間ではコロナの影響で

大変な事になっていて、早くコロナがなくなって以前のように戻ってほしいですね。

 

自分は、巣ごもりをして小説を更新していきたいとおもいます。

小説【異世界転移で生産と魔法チートで誰にも縛られず自由に暮らします!】は

毎日、PM8:00に更新して頑張ってます。

 

 小説は下から飛ぶことが出来ます。読んでくれると本当に嬉しいです<m(__)m>

異世界転移で生産と魔法チートで誰にも縛られず自由に暮らします! | ファンタジー小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス (alphapolis.co.jp)

 

 

 キャラクター紹介のイメージが固まり、今日はまだ下書きではなく

構図はこんな感じで決まった!

 

 これから描いていくキャラクター達は、脇役でほとんど登場しない

キャラクター達なので今までフワッとしたイメージでした。

だけど、イラストに起こすとイメージが固まり愛着がわいてきますね( *´艸`)

 

 ハイエルフのユリアです。薬師の設定で物語では絶世の美女の設定

なんですが、原稿用紙に描くときはもっと丁寧に描かなきゃいけないと

思う。

 

フォローしてね!