今日の晩ごはん&飾ってみた〜✨ | ヒロ☆

ヒロ☆

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事からのクッキング〜グッド!👨‍🍳


今日の晩ごはん〜星もぐもぐ星


酢鶏を作りました〜ビックリマークニコビックリマーク
野菜&とり天です〜!!
とり天は、スーパーお惣菜をリメイクかな~笑

お腹いっぱいになったけど夜に少しおつまみを作るかな~リキュールロックグラス 明日昼まで寝てるかもね~ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ

ブルーレイ&マスコットを飾ってみた〜アップ赤薔薇


おぱんちゅうさぎ&トム&ぴよりん&トトロ&猿笑
夏はすぐそこかな~波🏊‍♂
また〜会えますように音譜ギターマイク赤薔薇ギター🎹ドラム音譜
今年の推し活は行けれる範囲が限られます〜ふんわり風船星
サイン会で、挨拶🧢をありがとうです〜グッド!キラキラベル
長年の追っかけの方達には脱帽かな~!!



しかし暑い日々で〜アセアセあせるあせるあせるあせるあせる
水分補給して気をつけてくださいねお茶



花の写真〜📸パチリ
リフレッシュ☆タイム〜クローバーキラキラ星星星ふんわり風船星