週末は〜✨ | ヒロ☆

ヒロ☆

ブログの説明を入力します。

土曜日は休日出勤でした~!!

夕方に帰って来てからの〜走る人DASH!DASH!

大須商店街へ~ブラブラ〜乙女のトキメキ

たこ焼きをお持ち帰り〜ビックリマークニコビックリマーク

間に合った~ギターマイク赤薔薇ギター🎹ドラムベル

配信ライブは楽しみに待ってたのです〜キラキラ音譜キラキラ



週末に嬉しいです〜ビックリマークほっこりビックリマークイエ〜イビックリマーク

ドキ💓ドキ💓でカヴァー曲も最高です〜赤薔薇飛び出すハート

メンバーひとりずつ選んだのかな〜グッド!ニコ

あらやだぁ〜笑
替え歌までノーカットですね~(笑)
めっちゃ楽しく&素敵なshow-yaLIVEでした~ラブ流れ星音譜流れ星音譜流れ星音譜流れ星音譜流れ星
是非チェックをしてくださいね~ベルベルベル
パワー&元気をもらいました~アップ感謝アップ



次回はコチラへかな~下差し目キラキラ
いい天気になりますように〜虹乙女のトキメキ虹乙女のトキメキ


おウチプチ花見です〜桜目桜

花写真〜📸パチリ
リフレッシュ☆タイム〜クローバーキラキラ星星星星星