人間不信。 | hiro1023さんのブログ

hiro1023さんのブログ

気付いたら、アメブロを始めて10年以上過ぎていました。きっかけはシドが好きになって、マオくんがアメブロをやっていたから
始めたんだよね。シドの歌は今も大好き。
2PMとEXOも好きです。
毎日、必死に生きてます。
愚痴や楽しかった事をつぶやいています。

私は、人をみる目がないのかな。

優しくされるとその人がとてもいい人に思え

自分の中では特別な人になる。

ただ、誰にでもそーなだけだと気付き、ちょっぴり

寂しい気持ちになるショボーン

悪い人な訳ではないのに気持ちの中に距離をつくってしまう。

元々、人は苦手な方で、ふつーにみんなに合わせ過ごしてはいるけれど、人間は怖いと思っている。

疲れてしまう時がある。


最近の職場は、問題ありの利用者さんが3名いて

大変です。

みんな精神的にやられています。

対応、なかなか難しい。