懐かしい。 | hiro1023さんのブログ

hiro1023さんのブログ

気付いたら、アメブロを始めて10年以上過ぎていました。きっかけはシドが好きになって、マオくんがアメブロをやっていたから
始めたんだよね。シドの歌は今も大好き。
2PMとEXOも好きです。
毎日、必死に生きてます。
愚痴や楽しかった事をつぶやいています。

久々かな。

YouTubeで、大好きだった昔の、シドやJanne Da Arc、2PMを聴いた。イヤホンをつけて。

自分が好きだった頃の想いが蘇ってきて照れ

歌いに行きたくなってきた。

最近はドラマばかり観たりで、歌を聴くことがなくて。Da-iCEやMrs.GREEN APPLEとか、好きだけど、今流行りの曲が分からなくて。

4歳の孫の方が歌えたりしてる。

明日は休みだから、体調みて、行ってこようかな。

今日は明けだけど、出かけ、睡眠が取れなかったからふちょー。

最近は明けの日が帰宅後うまく睡眠が取れなくて悩みです。

ストレスで食べ過ぎお腹は壊すし。

イヴ、正露丸や整腸剤飲みすぎです汗うさぎ

ちょっと早めに寝てみます。