我が道場の大会、

天下一空手道大会に参加してきました❗️
1ヶ月以上前になりますが。。。



そう、みんな大好き天下一ラブ
みんな好きよねー笑グラサン


ハルトは個人形、個人組手、団体組手に出場しました‼️
ニコさん親子は長崎から
ぼいぼいさん親子は岡山から
メイちゃん親子は栃木から
みんなアメブロで知り合った方々、
遠方からありがとうございました🙇‍♂️


◉個人形
今年から天下一の形判定ポイント制
気合入れて打ってましたが、、、
予選落ちでしたガーン


◉個人組手
初戦  1-0 勝ち
二戦目 1-0 勝ち
三戦目 4-0 勝ち
四戦目 1-0 勝ち
五戦目 4-0 勝ち
六戦目 0-1 負け

ほとんどの試合の動きはダメ🙅‍♂️
なんだろ、ステップの練習したいのかな?
全く何もして無い感じ滝汗
頭でも打ったか?
五戦目だけは良かったので、その差を分かってもらった。でも、分かったかどうかは本人次第。
明日のうたせ杯で見せてもらいますニヒヒ

結果:三位
よく見ると入賞者は強い子ばかりなので、結果に不満は無いんですが、、、試合内容にブチ不満なのでしたチーン




◉団体組手
初戦  ハルト出番なし、勝ち
二戦目 ハルト引き分け、負け

結果:ゲロー



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー





こういう時は娘に癒してもらいます笑い泣き