福岡市綜合演武大会に行ってきました❗️

そう、みんな大好き演武大会ウインク

団体組手と個人組手に出場グッド!


◉団体組手
5、6年の部にいつもの五年生三人トリオで出場しました❗️
団体戦はね、二人が勝てば良いんだよウインク

二回戦 勝ち
準々決勝 勝ち
準決勝 勝ち
決勝 勝ち


優勝😍

六年生もいる中でよく頑張りましたグラサン
ハルトは一敗しましたがチーム力でカバーしてもらいましたウインク

新武館五年生トリオ最高ちゅー



◉個人組手
二回戦 2-0勝ち
三回戦 2-0 勝ち
準々決勝 0-1 負け

トリオの仲間に負けましたガーン
仲間は敵笑い泣き
ま、強いからしょうがない。
って、言うわけないやん滝汗
ハルトには反省してもらいます👍
負け試合やし、課題見つかったろ?と。

なんか最近淡白になってます笑い泣き
次西村祭りはやってもらいましょうプンプン

ではでは