全少後、平穏な日々が続いております。

ブログとしても2度目のハッシュタグランキング1位を記録グラサン
遠征した会場でブログ見てるよーとお声かけ頂いたりもしますし、こういうところでみんなに見てもらってるんだなーと実感しています照れ



さて先日、機会があり藤本先生にご指導いただけるローカル練習会へと参加してまいりました‼️
今までのセミナーで聞いたことのない内容で、とても新鮮で共感できる内容ばかりびっくり
一回りも二回りも強くなるんじゃないかと❗️
凄く為になる練習会でしたラブ
藤本先生、機会を頂いた松村先生はじめ、皆様に感謝です😊


とそこにジャパンパイセンが‼️おねがい
ハルトの憧れの中のひとり、今度チリで戦ってくるそうなので是非一番輝くメダル持って帰って欲しいです😁がんばれ、パイセン爆笑


からのー、大成との自主練?
ゲームしてんのかトレしてんのか分からん滝汗
ま、トレーニングと思ってあげよう。


妹達はおしゃれメガネでしゃれとんしゃーラブ
全少予備軍はおしゃれでないと笑笑😬



今年の盆はなんだかゆるーり過ごしてますウインク

ご報告でしたデレデレ


グラサン