先週の日曜日、
岡山秀修館さんの大会に参加してきました!

そう、皆んな大好き秀修館大会グラサン

知る人ぞ知る、ぼいぼいさんとこの道場主催の大会ですウインク

岡山初上陸ぅーおねがい



吉備団子やるから金メダル取ってこいやぁ〜プンプン



ぼいぼいさん、色々とあざます!
とてもよい経験ができましたウインク
美佳ちゃん強かったっすチュー
ハルト一番チビィーガーン
東京では2ショ撮りましょうねラブ



まだメンホー出てきてませんえーん
あのメンホーどこほっつき歩いてんねんムキー











ハルトは個人組手五、六年の部に参加しました❗️

何ということでしょう、5年生にも6年生にも元全少チャンプがいるというスーパートーナメントでしたびっくり知ってたけどねグラサンハルト含めるとチャンプ三人、すげーおねがい



◉個人組手

一回戦 4-0 勝ち

二回戦 1-0 勝ち

三回戦 2-0 勝ち


三回戦まではダメダメハルト、何でかなーショボーン
勝ちたくないんかなーショボーン
ほんと覇気のない待ち空手にゲロー吐き気


準々決勝は元チャンプと、待ってました真顔
さっきまでの動きが嘘のようにすげー良い空手してるしニヒヒ
なんでさっきまでその動きせんねんムキー
ほんま頭くるわームキー



準々決勝 0-2 負け



試合には負けたんですが、、、
ハルトよ、私のメダルをあげるよグラサングラサングラサン
すげー良かったグラサン
自信持って二連覇へ向けて突っ走ろうぜグラサン


正義くんと記念撮影ウインク

タケルくんとは撮り忘れたわ滝汗
東京で2ショでよろしくー


すんげー楽しい大会でした爆笑



ぼいぼいさん、東京で会いましょうウインク