先週末の日曜日、
  第10回江北さわやかJr.空手道大会
に参加してきました!

そう、みんな大好き、さわやか杯😍


では早速結果ですガーン

🔲個人組手

◉二回戦 6-0 勝ち

◉三回戦 2-1 勝ち

◉四回戦 6-0

◉準々決勝 0-2 負け

結果  ベスト8 プンプン

いただけない結果でしたムキー
いやー、いただけないムキー
実にいただけないムキー
なんでやねんムキー


ハルトには良いお灸になったよねグラサン



🔲団体組手

二回戦 勝ち

三回戦 勝ち

準々決勝 勝ち

準決勝 勝ち

決勝 勝ち

結果  優勝グラサン


団体は譲れませんウインク
でも、、団体チームでの写真も撮れず、
なんだか寂しい優勝でしたびっくり


次は大阪遠征おねがい
鳳凰杯にいざ出陣グラサン

行きのフェリーが🚢楽しみだぁー爆笑爆笑爆笑