第16回びわっ子団体戦勝ち抜き戦がありました!
新武館としては初出場となります。
気張って行くぞー!!星カラフル

{CE939B80-5C96-4A0B-AA1A-8A7DDF155D64}

前々日はお台場で研修があり、
ガンダム見てきました笑照れ
土曜日の午前3時まで飲んでたわたし、、、
その日は何も出来なかったです笑
福岡に帰宅したのみガーン


日曜は朝3時起きで準備し長崎までかっ飛ばしていざ、出陣(๑˃̵ᴗ˂̵)

団体組手しかないこの大会、三、四年の部で三年仲良しチームはどこまでいけるか???


なんの勿体ぶりもなく結果です。

{D971D9CF-4BDF-49E7-9D95-60ADE0C16E62}

ハルト含む三年生チームは準優勝グラサン


{59EDEBE9-DC42-4BB7-9B83-BF6495082119}

四年生チームは三位でしたグラサン


わたしの中では文句なしの優勝でしたが、
あり得ないほど恵まれませんでしたガーンガーンガーン
ま、どんな環境でも勝てるように強くなりたいと思いますグラサン



試合後は、、、

{DDEBEA96-5214-4272-BE21-82C154000766}

{EC6ED401-E582-4C5D-AD2E-4E0D776FD110}

クライマーとして、生まれ変わりましたポーン


空手せんかー!!!ムキームキームキー


今週末は、
 金曜に福岡県団体戦と
 日曜に西日本空手道選手権大会
です。

良い結果が出れば報告したいと思いますチュー