今日は久々に試合がありました!

試合形式は剛柔。

個人組手と団体組手に出場しましたニヒヒ

一回戦はシードで二回戦からでした。

二回戦は一年生全少出場福岡県代表の子

体格はハルトより大きく、

なかなか動きの良い子です!

上段蹴りも決まりなんとか次へ滝汗

次へ

次へ

アレヨアレヨとパート決勝、去年全少出場の子。

キレがあり、なかなかやり辛そうポーン

結果は3-0でしたが、動きは五分五分かな笑い泣き

修行が足らん!

次もなんとか勝って決勝へ

決勝は長崎トップ、全九州ベスト8の子です。

頑張れハルトムキームキームキー

{8CCE3B6C-9F20-4154-8AA5-6BD3FB994C79}

なんとか1-0で勝ちました!

もっと安心して見れるように、

練習頑張ってもらわないとですゲロー

勝ったから良しとしましょう


団体戦は、、、

{59A9D239-FEF2-43BF-930F-F4384F3CC2BB}


1〜3年の枠なので勝てない試合もあるかな?

と思ってたのですが負けは無し!

迷惑かけなかったのでよかったです(笑)

来年は金欲しいね!


帰りはハルトと一緒にラーメン屋へ

{FB8FF757-3BAD-4C49-9587-6829074C9F5C}

逆光でハルト見えません

知ってる人は知ってる(当たり前か(笑))

人気ラーメン店一蘭へ

うまいっ!

{22DF8982-87D8-4DE4-A580-DF416FD929C3}


うまいっ!

{6C5D5606-9B5A-4651-A675-D777FB526E94}


うまいっ!

{BC33EDED-3FA3-4B60-8F4A-37305C72D3E8}


ズルルルルゥーーー

{D520577D-65ED-46D4-BA35-8C11788F4881}


今日も最高の一日でした!