過去映像を辿ってみる~Deep in your heart~ | ”陽だまりの人”~北山宏光くんを絶賛応援中~

”陽だまりの人”~北山宏光くんを絶賛応援中~

日々のあれこれや、
キスマイ 北山宏光くんについて語るブログです。

午前中の景色です・・・
いきなりきますからねー!
お昼くらいから陽が射してきたので、大分融けるとは思うんですけど・・・
そろそろ自転車通勤は厳しいかな?
憂鬱だわ~どょ~ん





みっくんゴトが少なくて寂しいときには
過去映像にお世話になるのですが、私は少クラが好きなんです。
その当時見ていたら、
多分好きにはならなかったであろうギラギラみっくんが満載ですが、今は大好き!
特に2006年~2009年くらいの頃。

キスマイとしてのみっくんも好きですが、
ソロなんかで先輩方の曲を歌っているとき、格好良いですよね~!

ご存知の方もいますが、
Kinki Kids(特に光一くん)が好きだった私にとって、
Kinki Kidsの曲を歌ってるみっくんを見るのが好きなんですよ~。


私的おすすめの「Deep in your heart」(光一くんソロ曲)
私が持っている映像では
2006年11月と2010年2月の2回、少クラで披露されています。




                      2006年11月
     









 


                  2010年2月








動きが早くてブレブレですがあせる
2010年のほうが大人っぽいですが、2006年のほうが好き。
少年っぽさが残りつつの色気・・・
踊りもしなやかさがあってラブラブ




この映像を見てたら、本家も見たくなっちゃって、
がさごそ引っ張り出してきました(笑)


                   とりあえず、この2作品。

         「Deep in your heart」のCD(特典DVD付き)と、ソロコンのDVD







ソロコンのDVDについてはまた今度ということで(需要ない?)
MVとmakingをちょこっとだけ。





























光一君もすごくストイックな人なので、
豪雨の中でもとにかく良い作品を作るために頑張っていました。


見た目は違う2人だけれど、
ストイックで男らしくて・・・が、私の好きなタイプなんだなぁとしみじみ。
光一くんは特にシャイで、人付き合いとかも上手くなさそうなんだけど、
一生懸命頑張ってる人にはすごく信頼を寄せるし、みっくんとも合いそうな気がするんだけどなぁ。
図書館で共演したこともあるけど、
いつか、舞台なんかで2人の共演とかあったらいいのにな。
・・・なんて、思った日曜の午後でしたえへへ