どうでもいい話~ | ”陽だまりの人”~北山宏光くんを絶賛応援中~

”陽だまりの人”~北山宏光くんを絶賛応援中~

日々のあれこれや、
キスマイ 北山宏光くんについて語るブログです。

こんばんは~。

この間から、ちょっと気になってることがありまして・・・
どうでもいい話なんですけど・・・

7個入りって箱に表示されているチョコレート菓子を買ったんですね。
某100円ショップで。
家に帰って開けてみたら、6個しか入ってないんですよ。
何回数え直しても6個で。
な~んか複雑な気分。
そのお店に知り合いでもいれば、
「7個入りって書いてあるのに、6個しか入ってなかったよ~」って言うんですけどねぇ。
それとも、会社のご相談室に連絡するべき?
なんか、わざわざ連絡するほどの事でもないですよね?
みなさんなら、こんなときどうします?
静かに受け入れるべき?知らせるべき?

・・・すみません、本当にどうでもいい話でしたねあはは




さてさて、いつも出遅れちゃって記事にすることなく過ぎちゃうんですが
一応毎日、情報は追っています。
博多でのJR九州のオープンイベントも大盛況だったようで安心しました~。
せっかくのイベントなのに、盛り上がらなかったら・・・なんて、要らぬ心配でしたね。






お友達が動画を送ってくれたので。
本当にありがたいな~。
北海道なんて蚊帳の外・・・って荒みそうになってた気持ちも晴れちゃいます。


もう、みっくんってば可愛すぎるでしょかわいい
みつ担さんと良く話してるんですけど、
最近、格好良さを保ち続けてるじゃないですか?
いや、いつも、どんなときでも格好良いんですけど
でも、ん?太った?とか、そういうのが最近はなくて。
期待してるんですけどね~。
はちみつちゃんが歓喜するようなお知らせはないんでしょうか~?
待ってますよ~!