~HAPPY BIRTHDAY~ | ”陽だまりの人”~北山宏光くんを絶賛応援中~

”陽だまりの人”~北山宏光くんを絶賛応援中~

日々のあれこれや、
キスマイ 北山宏光くんについて語るブログです。


北山宏光さま。
31歳のお誕生日おめでとう。

こちらからはなかなか会いに行けなくて
いつも待つ身(笑)の私ですが、
ただなんとなく日々を過ごしてしまいそうな
私の日常を、気持ちを、
上げたり下げたりしてくれています。


私が北山くんのファンになってから、5度目のこの日。
応援する気持ちが変わることなく続いてる事が、
自分でもすごく嬉しかったりします。

北山担って、忍耐力が必要だなぁってよく思うけどあはは
それでも応援せずにいられないのは、
北山君が真面目で、努力を怠らず、
私達ファンの期待を裏切らない人だという事が分かっているから。

もうここまできたら、
まだまだしつこく、ねっとりと(笑)
応援させてもらいますよ。

なので、たまにでいいので、
おばさんファンを喜ばせるような言葉もかけてね

今日からの1年が、実りある1年になりますように。
その綺麗でまっすぐな瞳が曇る事などありませんように。
活躍を期待してます。







2016.9.17