笑顔で。 | ”陽だまりの人”~北山宏光くんを絶賛応援中~

”陽だまりの人”~北山宏光くんを絶賛応援中~

日々のあれこれや、
キスマイ 北山宏光くんについて語るブログです。

みなさん、お元気でしょうか?

久しぶりすぎて、自分がブログをやってることも忘れてしまいそうな今日この頃です苦笑

お友達のブログにもお邪魔できないでいるうちに
なんだかとっても浦島太郎状態で。

書きたいことがなかったわけではないけれど、
お家ごとでバタバタしているうちにタイミングも逃しちゃったり・・・


あ、ツアー決まりましたね!(今頃^^;)
安定の北海道外しで!
なぁんかね、やっぱりか・・・ってな感じで冷めてる自分がいます。
でも、追加があるって望みは捨ててはいなくって。
あまり期待が大きすぎると無かったときのガッカリ感も半端無いので、ほどほどに。
キスマイに限らず、長い間、北海道は冷遇され続けてきたので
免疫がついてるみたい笑
ツアーでの遠征はしばらくするつもりはないから、
北海道に来てくれる日をひたすら待ちたいと思いますあはは

気力・体力があるうちに、なんとかお願いできないでしょうか~?
どうしたら、この想い届きますかね?

なかなか思い通りにいかなくて、モヤモヤすることも多いけど、
不思議?なことに、みっくんへの想いは変わることなく。
永遠に・・・とか、ずっと・・・とか確証の持てない事は言いたくないけど、
なんだか、みっくんの事は、ずっと好きでいるような気がしてます。

ブログを更新しない日が続いても、
みっくん熱が冷めたからではないです。
彼の笑顔が最高の癒しだから。
なので、心配しないでね。(誰に言ってる?笑)









一昨日の木曜日、
前回話した彼女と、お隣の市まで小旅行音譜

旅行といっても、快速で30分で着いてしまうんですけどね。
近いのに、近いからこそなのか、なかなか出かける機会がなくって・・・

お天気も良くて、良い買物もできて、思い出がまたひとつ増えました。



時間が穏やかに流れていって、素敵な一日を過ごせたなぁ。


来週には、札幌を離れてしまう彼女。
考えると寂しくてしょうがなくなっちゃうので・・・
最後まで、明るく笑って。
・・・無理だな、きっと苦笑