されました(;_;)

ひろくんに。。。。

あたしも疲れてて心身共に病んでた為。。。。
ただいま号泣中。。。。

そしてあたしにひろくん謝りまくってます汗


よく話を聞くと、
あたしが携帯した頃
ひろくん丁度家に帰宅していて、
お買い物中に知らない人になんか喧嘩売られちゃったみたいしょぼん

それでイライラしてたみたいショック!

その事に気づいてあげられなくてごめんねガーン

携帯中、言葉がいつもより乱暴だったから悲しくなって泣いちゃった。。。。

泣き虫でごめんねしょぼん

そんなこんなで。。。。
今日はすっぴん&遅刻でこれからデートです汗

新年を迎えました☆

ひろくんと出会ってから3ヶ月半あっというまでしたニコニコキラキラ

まだまだ4ヵ月弱だからラブ2ですにゃー

いつまでラブ2してられるかなショック!

今日はひろくんリクエストでしょうが焼きを作ってみたけど。。。。

お肉をタレに浸けすぎてしょっぱくなっちゃったショック!
ごめんなさーいガーンダウン

久々の料理だとわすれちゃうものだねしょぼん
頑張って美味しく作れるようになるーキラキラ

しょっぱいしょうが焼き残さず食べてくれてありがとうラブラブ
ひろくん大好きだよー音符
一昨日、ひろくんの職場の人とフレンチを食べに行ったんだけど。。。。

知らない人たちばかりで緊張。。。。
そして昨日からマゼラン状態。。。。

ひろくんは一昨日と今日も飲み会。。。。
31日まで会えなそうな雰囲気。。。。

寂しい。。。。しょぼん
でも寂しいとか言ってちゃだめだよねしょぼん

頑張って貯金して学校行って卒業するまではプチ遠距離恋愛頑張らなきゃしょぼん

甘えてばっかは良くないもんねガーン