こんばんは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ
















メンテ明け、ボルトの挑戦状からのボルトタワーが来ましたね!
コナミの方向性はイマイチよく分かりません(´・ω・`;)











そんなことよりこちら

{49BAA224-4745-4940-9300-81F3C3466BEA}

みんな大好きドッカンですね!笑
毎回これに引っかかって後悔する方も多いんじゃないでしょうか?

僕ももちろんその1人です(・∀・)









でも、ドッカン自体は割と相性よくて

{F8F4B503-A8B5-4A3F-B478-54482BF3DAF1}

唯一の40オーバーCBのラモスもドッカン産です!










ってことで今回も行ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤ... 






















{5682B2E8-BDD8-4F00-9E4F-7ABE51B112B0}

最高のシンジキター(・∀・)











初の個別MFはまさかのシンジ君でした!
スキルはフェイントフライスルー個別、、、
ハズレ?
いや!使えるはず!
誰か使い方教えて下さい(・∀・)ブハッ















とりあえず極めてみます(o´罒`o)ニヒヒ













最近コスト38、39あたりの選手をよく引きますが、やはり40の壁は高いですね(´・ω・`;)


























以上!!!