こんばんは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ





















久しぶりすぎて何を書いたらいいのか分かりません、、、
完全にブログの書き方を忘れてしまった元チャンプです(・∀・)














とりあえずワサコレは続けています!
気付けばワサコレも4周年ですか、、、
Twitterの方ではコナミから4周年のお祝いを貰っている方が沢山いますね!
羨ましい限りです(´∀`*)









さてさて、4周年記念GPも先週で終わっちゃいましたね!
うちのチームは補強もなく細々とやっていたので、下降線の一途かと思っていましたが












{B4FBF508-A37A-449B-BE75-9F3659F98884}

(・∀・)ぇ?











{0053FD51-5D75-49ED-AC40-FF1AA5ACAD96}

まさかのチャンプになった時以来の無敗達成しちゃいました(´ー`A;) アセアセ
なんかガチャぶん回して戦力UPしてる方々に申し訳ないです、、、
しかも、バイエルさん、パニキさん、ROCKさん
というワサコレ界のビッグネームの方々に挟まれてのこの結果は大満足です(´∀`*)










{AC5AE7F2-1129-4C7D-A696-9695C034C72B}

ずいぶん劣化したメンツですが、まだまだイケることが今回のGPで分かったので、これからも愛でてやりたいと思います!









ちなみに

{936583CB-7616-4858-A81E-E14DA65271B2}

バッジョもまだまだ現役!
グリメッシクリロナには負けん!!!












そして、、、
久々にガチャなるものを回してみました!
これだけ40オーバーが増えたので1枚ぐらい出るだろうと思っていましたが、ワサコレアマクナイですね(´・ω・`;)









結果は

{6D3070EC-D73F-4D60-8BAE-A1039349A57D}

高コストだけどじゃない方のコシ













{876CC559-70BE-4AF2-BF12-0A321E97BDED}

GCSハイパーいるけどやっぱり嬉しいヘンド






















{463C852D-6425-46EB-933B-39FDB846EEFD}

デザイン最高にカッコいいフィルミーノォォォォォ!!!

デザインがドンピシャに好みなので、速攻でGCS食わせました!
これだけMVSがいる中でリヴァプールの2人を打ち抜くとは、、、
コナミの粋な心使い(笑)
どっちかSスキルでもよかったのにな(・∀・)



















やっぱりガチャは楽しいですね(・∀・)
余裕ができればたまにやってみようかと思います♪
































以上!!!