おはようございます。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ



















1週間に2回も更新するなんていつぶりでしょうか(・∀・)





本日は

{22243D82-B14F-4A17-8397-FC32CF1D07BB}

2年目の365日ログインボーナスの日でした!
ほぼ課金がなくなったとはいえ、今まで散々貢いで来たので、今回ぐらいは報われてもいいでしょう(。-∀-)ニヒ♪































{05329EEB-A69C-4975-BF9C-5DE6154A9AF2}

っしゃおらー!!!
ラモスカモン(・∀・)ニヤニヤ

























{A0305443-A5B3-402F-8067-C0AFCA66BAC8}

期待したのがバカだった、、、
やっぱりコ○ミはコ○ミですねΣ( ・Д・ )
もう期待はしません( ;∀;)
























GPの方は、すでに2敗目を喫して、今回こそはランカーは無理でしょう!




そんな中、昨日の3試合目にて

{B34A9A0C-A8A4-40D1-88C3-C7A76DD5753D}

{4B2775D8-DCC2-427E-B738-D1C49C8BE3BE}

こちらのえぐいお相手様に対して















{F4CB436D-62D5-4A7F-9436-B482E7936173}

いやいや!これはさすがにないでしょう(´ー`A;) アセアセ
勝ちましたが、非常に複雑ですね、、、
メンツ的・連携で見てもこの差はおかしいですΣ( ・Д・ )
負けた側の立場なら間違いなく心折られます、、、


















非常に改善が必要だと感じた試合でした!


































以上!!!