こんばんは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ























またまた1ヶ月振りの更新となりました(・∀・)
1ヶ月の間にワサコレはどんどん進んでいますね!









イタリア更新にまさかのFLGそして、今日のメンテ明けのスペイン更新、、、
すでに付いていくことに諦めているので何とも思いませんが、がっつりガチャされてる方々はこれだけ更新が早いと大変でしょうねΣ( ・Д・ )




しかも連携とかいう新システムまで登場とは、、、
完全に蚊帳の外から眺めています(・∀・)





















さてさて、僕自身の近況はと言いますと、型落ちメンバーで諦めていたGPにて

{D23E6AC0-F75D-447C-BAAA-A883A352A489}

{C7F40048-0C20-4863-A5FE-798E46B128B3}

{328D6487-BB25-4B36-8FC2-4C8AA38C79F9}

まさかのランカー入り!
プレミアチャレンジを挟んでですが、何とか連続ダブルの記録は継続しています(๑•̀ㅂ•́)و✧


















ガチャはたまにドッカンひと蹴りするぐらいなので、戦力補強はありませんが

{6105495B-3204-4B5B-8CEB-0E23FB50AD9E}

{036A7DD9-EE27-40EA-B7C2-7F0E72ECB730}

最近はこのあたりの選手が入団しました!
ハンダノヴィッチは、グランドマッチ24券から来ました!
インテルフォメ持ちなので何気にラッキーです(・∀・)




















そして、今回のGPは

{4581977A-D25D-4269-940C-4CC3DFEC9B4C}

やっとハイパールーニーデビューできました!
その他のメンツは型落ちばかりですがΣ( ・Д・ )


ちなみに連携はフル無視してます(・∀・)





















{06EE82F5-F935-439C-8652-28E47FBBA802}

型落ちでもまだまだイケますかね(。-∀-)ニヒ♪
そして、連携って意味あるの?













明日からが本番なので、まだまだ分からないですが、型落ちでもここまで戦えるなら必死でガチャして高コスト集める意味はあるのかと疑問に感じてしまいましたΣ( ・Д・ )

































以上!!!