こんばんは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ


























皆さんお久しぶりです、、、
完全に月1ブロガーと化している僕です(・∀・)













この1ヶ月、モチベは風前の灯火ながらワサコレは何とか続けています!
ガチャはもちろんのこと、イベントでもエナボをガッツリ使うことがほとんどなくなりました!



しかし、それと引き替えに家族との触れ合う時間が増え、改めてリアルが大事だと感じられる1ヶ月になりましたヽ(*゚∀゚*)ノ



















ワサコレは好きですし、武装の皆さんとも今後も関わっていきたいので、辞めるつもりは毛頭ありませんが、今後は本当にまったりいきたいと思います!
























この1ヶ月ですが、1月のプレミアチャレンジにて

{E5C8D496-BF04-4423-B2D0-87CD230EE254}

{B51F30C3-5089-46A7-A2DF-64B288691042}

プレミアでもスカさんとダブル達成&

{23970EA9-7544-49CB-BE56-0AF1832ECEEE}

ゴンさんとの1、2フィニッシュがあったり










{742B89DD-18A5-4498-909B-980D39E74FE2}

サンチェスでのガオガオチャレンジも無事成功したり























{90097B3D-4124-4090-BA9F-3035B36C19DD}

いつかのドッカンから初の40オーバーCB来たけど何か思ってたのと違ったり






















{FE6C2149-1F42-4D67-B682-8C9A1E2FFD5F}

型落ち選手が多い中何とかランクインできたりしてます(・∀・)





















さすがに今回こそはランカー無理だと思いますが、覇者になることができたメンバーとできるところまで頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



























以上!!!