こんばんは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ




















皆さんお久しぶりです!
かれこれほぼ1ヶ月ぶりの更新となりました、、、
このまま月1更新ブロガーになってしまいそうな気がしています(・∀・)





















ワサコレに関しては、ぼちぼちやっている感じで、以前に比べて明らかにモチベは下がってきました(´・д・)
デス袋も回したものの、最高コストは

{4273BA1C-666E-4FF1-814D-C3F8F3E71D6D}

意外と使えそうなコケシということで、Twitterやブログで頻発していた当たり報告は、僕には無縁でした( ;∀;)
















その他、近況といたしまして

{4FA2292A-8DD3-4E9F-98F4-C2EDFBE6BAA9}

デス袋のおかげでスタメンAllレッズで組めるようになったり













{BE360C39-7DF4-4560-A651-43A1F0046D4F}

超絶CBが来ない腹いせに、無駄にムスタフィ極めて














{AADDAAFB-D8F1-47B9-A214-D972A82C1D4B}

Allドイツフォメ完成して














{19D2CBF5-EB44-4723-A879-78238ECB2695}

リーグ戦優勝したり

















やる気なしの一平から




























{53A0DFF3-A879-4949-9309-0BBC30F9083D}

ん?

























{8A5A8B0A-FEA7-4A25-8CD8-61C19D91F071}

ん?





















{855FBA7C-4F57-4A3D-AD5F-56AE7256BEFB}

{485F1ECC-C0A2-4FA1-87D0-22B03ECF2E53}

何か来ちゃいました(・∀・)






















超絶は素直に嬉しいんですが、本音はCBが欲しかった、、、
でも育成する楽しみができたのでモチベは少しアップしてきました!





ちなみにBDRルーニーはチェイス+弾丸個別との事なので、ポグバの上位互換として、トップ下に据えたいと思います!




































最後に、本日久々にブログを更新したのは何故かというと、、、




























2度目のオフ会に参加するからです(。-∀-)ニヒ♪
そして、ただいま道中にてブログを書いております(・∀・)ニヤニヤ









KRTさん、セナさんは2度目ですが、他の方々は初めてなので緊張しますね!
短い時間ですが楽しんできたいと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ






























以上!!!