こんばんは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ



























遅ばせながら、明けましておめでとうございます!
こんな僕ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪



皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はというと、30日から息子が肺炎を発症し、嫁は病院で年越し、僕は自宅待機で1人で年越しと、大荒れの年末年始となりました(´ー`A;) 




皆さん!これからの季節、体調には十分お気をつけ下さいね!

















さて、本題のワサコレですが、年末年始の超GPの結果はというと

{A0A61729-4E49-4344-80E4-35BFF5066A6F}

{C17F6B73-3A53-4C48-9759-8359ADD1F3ED}

{32CF6978-D4D7-4C79-ACB7-7824AF84DE0D}

無事に5連続ダブルを達成できましたヽ(*゚∀゚*)ノ


途中ヒヤヒヤしましたが、残りの試合を全勝で終えることができました!
これで、来月は心置きなくプレミアに参戦できます(๑•̀ㅂ•́)و✧






















続いては、ブログやTwitter等で超絶報告が相次いでいるデス袋ですが、、、











見事に釣られて回しましたよ、、、4周Σ( ・Д・ )
結論から言うと、現実は甘くなかったですね(´・ω・)





めぼしい選手ですが

{45F9987B-2BDE-4CD9-80CD-6D095971699E}

今回最高コストのコケシを含めて、CLSは

{00D67B2E-FE9A-48F6-8009-8646F5148E9C}

こんな感じですΣ( ・Д・ )










あとは、リヴァプール染めのための

{741AACDE-FB1E-46CE-AEB9-B5936AD8454E}

{E1F69668-50FA-444D-818F-F7A031EB2122}

この2人!ロヴレンは地味に嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪






















以上です( ;∀;)




今回のデス袋でよく分かりましたが、当たり報告が出ている一方で、ぶん回すユーザーに対しては鬼のように絞っていると率直に思いました!
ユーザーごとの公平性が皆無であるワサコレのガチャに対して、さすがに疲れてきてしまいました、、、

ガチャ禁宣言せずとも、自然にガチャから離れていきそうな気がした今回のデス袋でした!

























最後に、今週のリーグ戦ですが、サンチェスのテストとともにもう1人!
そう、我らがレッズのキャプテンこと

{A8046D09-7075-4DA6-8F8D-C74B30E08964}

ヘンドがついに極みにヽ(*゚∀゚*)ノ

キャンプと年明け後のリーグストアのコーチにてようやく極めることができました!
お待たせヘンド!



















新戦力2人を投入したリーグ戦ですが、先程の試合を終えて

{6A004B10-E33F-46D7-9C90-8FB7001BA8A6}

ほぼ優勝確定!
サンチェスの決定力もなかなかのものです(´ー`*)ウンウン
プレミアGPでのサンチェスチャレンジは確定ですね(。-∀-)ニヒ♪








そして、キャプテンヘンドですが、これまた動きが素晴らしい!
足が速いので、凸なしでもナチュラルパスカットが多く、クロースよりスルーパススキルの発動も軽いです!




バランサー2人のダブルボランチはどうかと思いましたが、どちらかというと、ヘンドはダイナモ的な感じで守備に走ってくれますね!











今後の育成はサンチェスとヘンドで決まりです(´ー`*)ウンウン


























以上!!!