こんにちは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ


















久々の更新です!
少しサボり癖がついてきちゃいましたかね(・∀・)
ブログも無理なくぼちぼち更新していければと思います(。-∀-)ニヒ♪











前回の謝罪に対して、暖かいコメントを沢山いただき本当にありがとうございます♪
今後は無理なく楽しんでいければと思います(。-∀-)ニヒ♪















久々の更新となったので、ユニオン・タワー・鳳凰杯等の近況をまとめて報告したいと思います!










まずは、ユニオン!







対戦結果は

{3CC70745-E19D-4B62-A77E-1503214FD099}

初日・2日目と2連敗しましたが、そこからは何とか勝利を重ねることができました(๑•̀ㅂ•́)و✧








今回はユニオン内のスクショ等はありませんが、ふるさ〜さん、リグーリアさん、ラボさん、皿粉さん、マンボウさん、ちゃあさん
を始めとして、沢山の方々と絡むことができ、非常に楽しいユニオンを過ごすことができましたヽ(*゚∀゚*)ノ






ご一緒いただいた皆さん!
本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ











さてさて、ユニメンの皆さんのおかげもあって報酬の方も何とか1200枚に到達することができました!






結果はというと

{F3BC8ECE-A504-4064-9680-56AF75D9F033}

{5A729F8A-F913-47D1-8868-B9812E3591B9}

爆死だったんですがね(・∀・)
レッズファンとしてシュクルテルは嬉しいんですが、ガチャを含めてこれで4枚目Σ( ・Д・ )








ユニメンとの楽しい思い出が残ったのでOKです(。-∀-)ニヒ♪















続いてタワーですが、今回、ナンナンさんの企画に乗らせていただき、みんなの塔573階にて、『ユナイテッドアローズ@リヴァ店』を開店させていただきました!
ワサコレで繋がれた絆を体感させていただくことができ、非常に光栄でした(≧▽≦)ゞ
改めて、ナンナンさんありがとうございます!




















過去最高に登ったタワー報酬は

{2BC195FC-FE75-45A4-B415-8B13EE2877A9}

みんなの塔にて初の30券!
こちらは後日開催されるオフ会にてKRTさんに蹴り上げていただく予定です(。-∀-)ニヒ♪








残りの2つの報酬結果は

{E7774C97-9AF4-44AC-9F07-89FA4B7F2E84}

当然爆死ですよと(・∀・)


















最後に、皆さんの期待値の高かった鳳凰杯ですが

{900DA07E-6E3B-4106-A12E-E1F420BCA768}

結局よく分からない仕様でしたねΣ( ・Д・ )
期待していた分の落胆の方が大きかったかな?














しかし、何とかドラゴンまでポイントを貯めることができ、お楽しみの報酬ミキサーでは、カナやんの大号令に初参加させていただきました!

{247C3683-1E52-4553-8EAA-CE072D788F10}

参加者皆さん一喜一憂されていてすごく楽しませていただきましたヽ(*゚∀゚*)ノ
















号令中ではありませんでしたが、僕も高コスト引けましたよ(・∀・)ニヤニヤ

{41F31752-397D-45F8-B34F-581EB0C843F8}

ムスタフィ!特攻ゲッツ(๑•̀ㅂ•́)و✧









さらに












{85E0EFA8-B6F8-401D-BC9E-9D55284D4210}

アルバ〜♪
ゲレイロが微妙なんでLSBレギュラー候補筆頭です!


















ラストは〜



























{C9F9B674-39F2-42B1-82EB-FDB1FE5CAA8C}

サンチェスきたーヽ(*゚∀゚*)ノ
ラストにコスト34達をぶち込んで良かったです!


































近況報告でした(≧▽≦)ゞ

























以上!!!