こんばんは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ















GPでのランクインに対して沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございます♪










さて、久しぶりの更新となりましたが、仕事はぼちぼち忙しいながらもユニオンはある程度参加していました!






しかし、ブログに対しては少しばかり筆を動かす手が重くなってしまっていました(^_^;)











その理由はというと、すでにご存知の方もおられると思いますが、私リヴァプールFCは、前回のドイツガチャにてガチャ引退を表明したにも関わらず、ユーロの魅力に負けてガチャを回してしまいました(T_T)
しかも、ブログで報告することなくサイレントで回していたということもあり、今回読者様からご指摘をいただきました。














ブロガーという立場の中で、このような形で読者様に不快感を与えてしまったことと、自分の意志の弱さに嫌気が差し、自分なりに猛省しておりました!











ということで、本日のブログで改めて謝罪とお詫びをさせていただきたいと思います!




この度は大変申し訳ありませんでしたm(__)m













今後については、ガチャ禁という形で縛ってしまうと余計にガチャに執着してしまう恐れがあるので、無理なく楽しんでいけるよう心がけたいと思います!








また、今回の件でブロガーとしてまだまだ未熟だと感じたので、ブロガーの皆様、読者の皆様、今後ともご指摘やご鞭撻の程よろしくお願いしますm(__)m
























最後に、今回のユーロガチャの成果を報告しておきたいと思います!
コスト34以上のみ報告します!












ver.1

{10592A62-86E5-4CDB-A651-B3CC6F2ABDA2}

撃沈
















ver.2

{700F4A6F-0AB3-4D2B-B85E-81AD3AAFF294}

撃沈














ver.3

{9561FBB0-6411-4151-9606-B4204E0CB87A}

{E0D5EA31-61F6-43D0-87AE-85EAA7C9F9B6}

{D788534B-8AE5-47A6-ADEF-93A55C62D62C}

{DFEC80BE-9A03-4A98-BD0D-ABBFAD06217C}

ver.3にしてようやくコスト35を超えてきました!









さらに

{719973FE-A1AB-462D-B0D6-36D595366BF0}

{1A498EC2-7ECA-4698-8CC9-C03926A6D1BE}

{6BACF2C3-9699-42D1-B19D-6E9434995389}

高コストハズレスキル×3Σ( ・Д・ )


ミュラーは電柱、ゲレイロはパスカットフィード、天狗は上空フィード、、、
どなたか使い方教えて下さい( ;∀;)

















しかし、事件は本日ユニオン最終日に回したおまけ28券にて起こりました、、、
































{548D6B07-86DC-4587-A400-61AB4394C319}

震えました(( ;゚Д゚))ブルブル




























以上!!!