息子の誕生日 | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

随分と間が空きました


例のかにかま天ぷらの件ですが、旦那も息子も

「いつもと同じだったよ?美味しかったよ」

とのこと


えっ、、、、味覚が私と違うのか、私がおかしいのか、、


それはそうと、今日はひろむお兄さんの誕生日!!

おめでとう~~

15歳になりました!


が、朝から怒鳴ってばかりでした

「呼んだら早く起きなさい」

だの

「夜中の1時にゲームをダウンロードしたとか通知きてるんだけど、何時に寝たの💢」

だの

「1回起きたら寝ないの!」

だの


めちゃ疲れた( ´_ゝ`)


今日はまた近所のケーキ屋さんの定休日、しかも私はヨガ2回

息子の夕飯の希望は「シチュー」

ケーキはまたダウニークラシックへ行こう、、でも2回のヨガの後にバタバタしたら遅くなっちゃうなぁーー


と逆算して、先生に

「今日は1回で帰ります!用事があるので!」

と正座して伝えたら

「何??何事??まさかおばあさまが倒れたとかそういう話じゃないわよね?」

私に祖母はおりませんが、、母親のこと??w


とビックリさせてしまいましたが、まずは竹の山へGO!

って暑すぎ(´・ω・`)


ダウニークラシックに着きました、めちゃ駐車場混んでる~

うーん、洋服買いたかったんだよな

最近、節約しててあまり買ってなかったし


で、

なんとダウニークラシックを出て、セレクトショップへ行ってしまいました💦

そして1時間もかけて店員さんと相談して洋服をお買い上げ

何やってんだ!ケーキは!?


急いでダウニークラシックに戻ってみたら、息子の希望だったイチゴタルトがない!

店員さんに聞いてみたら

「モーニングにケーキがつきまして、その時にもう売り切れてしまって、、、」

は?モーニングにケーキつくの?

そこで売れたら作らないの?


なんとーー💦


なので、ショコライチゴケーキと、抹茶フロマージュ?タルトを

親二人は適当に


また後で写真撮っておきます


今年もケーキ買うのに苦労した

いつも近所のケーキ屋がやってない

タイミングが悪い


そしてスーパーへ

さすがに疲れてバナナジュース屋さんへ


で、先程シチュー作り終えました(;´Д`)ハァハァ

ゴール!!


話かわりますが
最近の息子は本当によく食べる
ガストでは息子の回りにだけお皿が沢山
でぶ活じゃないよね?
背が伸びるんだよね????←まだ言ってる
今のところ166センチと少し

さあ、背は誰に似るんだろう?
うちの父親なら180センチ
旦那なら173センチくらい
向こうのお父さんもそれくらい

わからんねー