物を失くしたり見つかったり走ったり | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

先日書いた朝からバタバタした件ですが、何と生徒手帳をなくした、でした


いつものポーチに手帳が入ってない

探させるがリュックにも手持ち鞄にも入ってない

いつもの様にどこかで落としたのか???


と御器所(地下鉄)に電話→ありませんでした

豊田(名鉄)に電話→ありませんでした

土曜なので校長先生の携帯に電話→学校に来たときに落とし物がなかったか聞いて下さい!再発行はできますよ!(///∇///)恥ずかしい


ダメ元で開店前のやじろべえに電話→落ちてませんでした


ダメだー

どこにもないー

学校に落とすものなのか!?


旦那もあちこち探すがない


大騒ぎです


少し経った時に天から考えが降ってきました

【リュック置き場にあるかも】と


まさかな~と思ったら本当に落ちていた


疲れたわ

そして、作曲を出して、うまいもの祭りへ!





これで行くのは3回目かな?初日の27日に行きました


雨が降っていたので人が少なく、あまり並んでおらず、ラッキーでした

私はお昼を家で食べていったので、クレープを

息子と旦那はラーメンその他

その他、息子がよく食べるようになったので、あれもこれもと買ってくる


その息子ですが、あれから少し経ったのに、パンフをジッと見ている

「なに?どうしたの?」

「いやーまた行きたいなーと思って」

また行くの!?

入場料かかるんですけど

あと、全て地味にお高いですが


でも、美味しかったからまた行きたいんだよね


そっかーーーーー

いつ行こう?

因みにこの日帰宅したらエレクトーンの先生の激しい突っ込みが待っておりました

4月30日で何とか形になったか、というところです

最後に出したコードは

「あまり良いと思わないけど、とりあえずこれでいってください。あとは、演奏が残念すぎるので練習すること」

(ノД`)ノひぃ


EF出れるのか??


ドタバタしております


全然関係ない話ですがYouTubeでおすすめに出てきた博多にある今屋のハンバーガーの動画にハマっております


、、、、YouTube貼れない、、、???


おじいさんの人柄と働きっぷりを見てると頑張らなくちゃなぁと身が引き締まる思いです


てことで月曜からマンションの回りを息子と走り始めました


息子はデブからの脱出、私も身体を引き締めて体力をつけたい

が、毎日息子に置いていかれます

走るの速いね!若者は


最初は走るのを見守ってましたが、私も走ろうかなーと