父とバチバチ | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

先週の土曜のヤマハ、5級の課題曲が弾けてなくて悲惨でした


そしてEFに向けての作曲は少し聴いてもらったら

「いいと思う!でも楽譜書いてないのはダメだよ!たった3小節って、、、」

と怒られてました


「自分の考えたもののリズムが楽譜におこせません」

「今何年生?小学生が言うならわかるけど、君はダメ」

マジでダメですよ!


昨日は何とhusbandとかdaughterなどの単語を知らず、かなりショックを受けてました

何で知らない!?

中1でやらなかった????

今って小6でやるの??


ショック受けてる暇があったらすぐにノートに書け


uncleなんて

「○んこって何?」

ちょいー


sonは何度教えても「ソン」って発音するし

まあ書くときはソンで覚えればいいと思うけど


今週英検受けるのに大丈夫!?

わからない所が基礎すぎて泣けた


ではお弁当など



今朝、頭にソフトクリームのっけたような髪型で送り出してしまった、、、

下、旦那に何か言われてはぁぁぁぁぁぁ!!????と目を見開いてるの図です


拡大
ここは結構意見が合わず、普段は付かず離れずなんです

息子、iPadが汚ない

では、私はそろそろヨガのプライベートに出掛けます
ころされそうです
嘘です