納豆最強 | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

また週が始まりました、、、


お弁当の記録


月曜、ホットドッグ
火曜の今日、旦那が出社だったので昨夜の残りのかにかまクリームコロッケ
右はふざけて撮ってます

補正アプリなので、息子が綺麗になりすぎてますが、、、
私は補正アプリでも誤魔化せないけどな

実は息子のニキビがなかなか治らなく、思春期だから仕方ないな、と私と同じ化粧品を使わせていたんですが

悪化していく

化粧品のお陰で肌はツルツルなのに、ニキビがよくならないのですよ

ある日、何の気なしに「たまには納豆食べて!」
と納豆を食べさせることにしたら(便通の為でもある。息子は便秘気味)

綺麗な顔になってきました花
ビタミンのお陰かしら!(B群とEも)

たまたまかもしれませんが、、、
私も結婚してから納豆を欠かしたことはないと思います
納豆食べておけば健康!と考え、毎日納豆

納豆ないと発狂する勢い

しかしね、あれは美味しいけど残り香は臭いので、息子にはちゃんと水につけろとかそこに捨てるなとか、色々と指導しております

因みに話は変わりますが、旦那に息子が動物だったら何に見えるか聞いたら
「リス」
だそうです

わたしは?と聞いたら
「ねずみ」

ねーずーみーーー!!!!????ゲロー

そうかもしれないけど、ハムスターとか言って欲しかったわ!

そんな旦那ですが、どんどん抜歯されてます

長年、歯医者に行かないと恐ろしいことになりますね!