明日は健康診断 | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

今日のお弁当と、昨日、息子と食べたハーゲンダッツのスプーンクラッシュを載せておきます!


今日は旦那が出社したので息子はパン

あとはいつものかにかま天ぷらなどです!

な、な、な、なんと、忘れていましたが明日は息子、健康診断
よって終わった人から帰宅するのでお弁当なし!
なのに2日分の食材を買ってきてしまった、、、
、、旦那にあげよう
お肉、勝手に炒めてくれ

その旦那ですが、今日は食事会で不在なので、息子と製麺大学へ行ってきました!

これ、息子の
これにメンチカツを私と半々
お握りを持ち帰りしてました


健康診断で授業なしって普通?
いやいや、、、学校によるよね?
去年もあったのに忘れるものですねー

話変わりますが、昨夜息子の友達から「Disneylandのお土産いる?」
とLINEが入ったらしい(気づいたのは今朝。基本、LINEを見ない男)

息子「いる?ってなに?上から目線!いらないって打とうかな」
「な、感じ悪!欲しいなーって打った方がいいよ!」
結局「欲しいなー」と打ったらしいが

帰宅して
「お土産もらった奴が他にいてさ、聞いたらカチューシャだったよ!いらない!」
「洗顔するときに使えるからいいじゃん」←ボケボケ

「いい?カチューシャだよ?ミッキーとかついてるやつ!いつ使うの?」
そこへ、友達からまたLINEが

「ごめん、今日は間に合わなかった。明日持っていくね」
息子「、、、、」

友達よ、お菓子という選択肢はないのかい?(前回もお高いものをくださった)←図々しいお願い

息子の友達、面白っ