いろいろ | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

今日、旦那が新車にしてきました、、、


そのお金があれば息子の学費の心配ないのにーーーーゲロー


車好きではない私には理解できませんゲロー


しかも、本人興奮して夕べほぼ寝てないみたいだし


で、ヤマハに行くときに載せてもらいました




でっか!
パノラマルーフなので上が開いたりしてびっくりです(息子は窓に虫がいて、びっくりしてます↑)

まあ、しばらく旦那の機嫌は良いだろう

話変わりますが
昨日は風さんがインストで質問コーナーをしてくれて楽しかった!


5個くらい質問したけど、くだらない質問しか思い付かず
でした
採用もなかったけど、面白かったです
また待ってます!

ところで、昨日、またレディスクリニックに行ったんですが(不正出血の件など)
内診、長いなぁと思ったらいつの間にかエコー検査をしていて

「特に異常ないよ。何かこう言っては何だけど、、、」
なんだろう

「子宮とかその辺り、若いね!!!」
はい?
半年前も同じような事を言っていたような

「排卵したかな?っていう卵も見えたしね!」
その時はエコーしたとは知らなかったので
「先生って、肉眼で卵が見えるんですか!?」←アホ
とテンパって変な質問をしてしまった、、、
先生「エコーだよ」
この会話を2回もしてしまった

先生「今でも妊娠できるよ」
しません、、、56す気ですか

まあ、でも閉経に向けて不正出血はあるよ、で終わった

帰宅して息子に言ったら
「ヨガってすごいね!」
本当に

不正出血も先生に考慮してもらいながらレッスンしたら止まったわけだし

嫌かもしれないけど、レディスクリニックでチェックしてもらうのも悪くない
本当に今日から基礎体温があがって高温期に入ったみたいです

さて
作曲を見てもらった息子ですが、先生にめちゃ笑われてました(楽譜がめちゃくちゃ、LINEで送った音が割れてて耳キーンとなるなど)

とりあえず、イントロの部分でも貼っておく

終了後、珍しく「どうしよう、ありきたりって言われた、そうだよな、、、」
と悩んでました

ピアノアプリ?でこうしようかああしようか?と冷や汗かいてます↑

がんばれ