そんなに荷物持ってどこ行くの? | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

今日、ヤマハに風さんグッズのトートバッグを持っていこうと100均へ


プラ底板とカラークリップ(バッグが大きすぎるので)を購入して、使いやすくしました♪

(底板をカットしたのは言うまでもなく旦那です)


あまりに暖かくて着るものが思い付かなく、とうとうトップスも風グッズのダメージロンTに!

自分がアーティストのグッズを着る日が来るとは(笑)




このトートバッグが大きくて💦

なので、Twitterで風民さん達を参考にしてみました!


さて

右下は息子がガストで夕食に食べたうな丼

息子が「少なくなった?」

と不満そう


そしてレッスンが終わって今

カツ丼を旦那からもらって食べてます滝汗


これだけ食べても体重が増えない!

また少なくなって今朝は38キロでした滝汗


レッスンはサクサクと進んでいき、言われたことをしっかりメモして質問まで出来たら、成績も上がりそうなもんだけど、、、

色んな意味で良い練習になるのに、期待を裏切りまくる息子なのでした


先生「あれ!?ここの音変えてって言ったよね?」

以下、同じような指摘

息子「あ、忘れてた」

先生「同じところにメモしないと~」


本当だよ


話変わるが、

私の体調、ある意味あまり良くない

先日ぼうこう炎になった話は書いたが、その後腟炎になって、またぼうこう炎になって、不正出血が今出てます


はぁぁぁぁー?

何の嫌がらせ?ゲロー



生理用のパットで蒸れたか何か知らないけど、それで腟炎になって、放置してたら排尿痛になったので、とりあえず尿検査したらひっかかって、、、と順番を間違えたような気がする


で、びっくりしてホルモンバランスが崩れて不正出血

排卵期出血かと思ったら、鮮血がダラダラ出てきて9月の再来かとビビった

とりあえず、ヨガの先生に伝えたら1日目は

「はぁ!?」

と怪訝な顔をされ、生理用のレッスンとなり

2日目、謝られた

「ごめんねー!あなたもうすぐ(閉経)なのかもね💦 てっきり20台かと思ってて」

んなわけないだろ💢


早く平和になれ



私、今年八方塞がりなんだけど、お祓いしたし関係ない!


また話が飛びますが、風さんのパナスタライブがNetflixで公開されましたが、うーん、Netflixに入るのはなぁ、、、と悩んでいたら


旦那「うち、入ってるけど?」

わたし「え!?なんで?」

旦那「昔の【孤独のグルメ】とか観たかったし」

何だとーー?

「だ、誰が支払ってるの?」

「俺の小遣い?」

知らなかった、、、、


というわけで、ちゃっかりダウンロードしてもらって観ました♪

一言で言うと、この時の風さんは色っぽい!

補足としては、背後の映像が美しい!

風さんのピアノが素晴らしい!


でした


トレイラーならYouTubeにあります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆