席とか | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ


昨日と今日のお弁当記録です!

左、肉豆腐の残りをのせた弁当
右、今日のチーズハムカツ弁当
みかんがかびてたので、かびてないみかんを息子と味見したらこんなに少なくなった💦

明日は昼休み中に英検があるみたいなので、簡単に食べられるパンがいいと言われ、多分ホットドッグにすると思う(作ったことない💧)

旦那「昼休みに英検ー!?昼飯食わせないつもりか!」

あなたの息子は食べるのが遅いんです
パンだけいつも持ってくる友達が食べ終わってすぐに邪魔しにくる💢と怒ってる位だしw

とまあ、
毎日すったもんだしてますが、今日は風さんのチケットを発券してもらいにコンビニへ



スマホ内の写真が風さんばかりになってしまったので、たまには、、、と登校前の息子を撮ってみた
かなり眠そうですね

あ、それで、席がわかりまして、ピンクの印の辺りでした!
風さんは今回ステージをセンターに持ってくるので、、、ポートメッセなごやも同じだと思うけど、、、、
ちょっと期待してしまいます!

で、Twitterのタイムライン上でも皆さんわーわーなってますが、私も昨日、ポートメッセなごやの配置図を見まして、最初【ブリージア】を【フリージア】と間違え、なんで花!?と首をひねってました←調べろ

そうなんです、会場がフラットなのでほぼアリーナでブリージアというのはひな壇形式のお席の様ですね!
ということは、少し高いところから楽しめるし、かと言って3階以上などではなかったので、高所恐怖の息子と私でも楽しめそう!!

コンサートは久しぶり
名古屋でコンサートと言えば旧レインボーホールばかりだったので(別の場所もあったが)、今回、え!?なんでポートメッセ??と思ってしまいます

さてさて
今日もヨガでこってり絞られたので眠いです
もうお風呂をセットしなくては、、