今日はオリエンテーション遠足へ | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ


昨日、美容院で購入したフェイスタオル
ドーン
お試しで購入しました
多分これかな?


髪の毛拭くのにいいかな?と
でもサイズが大きいので、フェイス用で充分だと思う!

それを今日、息子が水族館に持っていこうとしてたので滝汗
「新品だし、失くしたら困るから他のにしようよ!」
そしたら
「清潔なタオルってこれくらいしかないと思って」
何だとぉー!?ゲロー
「ここにあるの、全てちゃんと洗ってあります!」
と他のタオルと取り替えました

危なかった、、、

さて、この天気、いつまで持つでしょうか?
奇跡的にまだ降ってない、、、ような?
もう水族館は出たみたいだし
お弁当は食べやすいもの、と書いてあったので量を減らして昨日の計画通り、ウインナーとかにしました

昨日のうどんはうどんよりかき揚げが美味しかったそうです
うんうん、良い子だ
うどんはあまり美味しくないと
私も味見するけど、固すぎるっていうかあまり美味しくない、、、
もう終わったので、別のものが買えます

なかなか味に厳しい

今朝は幼稚園の頃から作っていたメニューだったので、あっという間に終わったが、息子から爆弾発言が

「体操服に着替えて行くんだって」
何だと!?
「ジャージの下って渡したっけ?」
息子がハーフパンツで歩く姿が想像できない
(なるべく足を出したくない人。転んだら怪我するから、、、って女子か!女子でもそんなこと言わんわ)

「え?覚えてない、、、学校に置いてあったかな、、、」
とハッキリしない

「お母さんはね、使ってない学校関係のものは必ずタンスのここに、、、」
ない!!!ゲローゲローゲロー

それでワーワー騒いで30分経って旦那に何か知らないか!?
と聞いたら、スススっとリビングにやって来て、置きっぱだった紙袋からジャージの下を出した

あらー!
そこに置きっぱだったのねー💦
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

朝から疲れました