準備しないと | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

明日の服を着せてみた


疲れて座り込むとか、、ないない
これを着せたり玄関に連れ出すのにめっちゃ苦労した、、、(服はネットで買いました!当然ですが、お店のブランド品を買うよりお安く済みました!でも150を買ったので、すぐに着れなくなりそう。Efで着れないかな?💦せめてジャケットだけでも)

私もバッグを準備しないと💦
サブバッグも持っていくつもりが、今回大きめのバッグを買ったのでサブの方が小さい、、
でもスリッパとかお水を入れていくものが欲しい

さあ、明日は終わってから写真を撮りますので、看板?の前で待たないとですね!

今はヤマハコンサートの練習中
今回、ど真ん中で真正面を向くので、先生から下ばかり見ないでねと言われており、左右の友達も見てねと練習させたら、こんな風


いや、そのチラ見じゃなくてね
合図っていうか、あーもう!皆に迷惑をかけないことを祈ります!

通知表は見事に真ん中でした
全て真ん中の評価
笑った

これからも頑張って下さいにっこり