インフルエンザまでやって来た | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

昨日の朝、熱が落ち着いてきたので安心していたら、段々上がってきて38.0

慌てて病院で検査
インフル陰性、、、

うーん、変だなぁと思っていたら夜にかけてどんどん熱が上がり39.2

溶連菌でセフゾン飲んでてこれはおかしい
やっぱり何か他の風邪にやられてるのでは?

そして、今朝
39.1
&くしゃみ鼻水、ぐったりして真っ赤な顔をしているではないか
これは、、、!!
とうとう来たか!?

と、溶連菌の尿検査がてらまた検査へ

結果がでた頃、車で寝てしまってたので(車で待っていた)ひとりで病院へ

出た、インフルエンザB
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

きゃー

マイコプラズマも調べてくれたんですが、それは陰性でした
と言うことで、溶連菌とインフルエンザのダブルパンチ

タミフルを処方されたので異常行動に気を付けてと言われました
ひぃー
ずっと見張ってないと!

それを息子に言ったら
「俺がこの柵を越えられると思う~?」
「越えちゃうのが異常行動なんだよ!」
「でも俺、力ないしなぁー。鍵閉めておけばいいんじゃなぁい?」
と、ノンビリしている

さて30分前位にタミフルを服用させたら

なんと
車でグッタリ寝ていた息子が

るんるんとテレビのスイッチを入れ始めた
が、今、テレビの調子が悪くつかないので(つくときもある)

不機嫌になっていたので、タブレットで動画観ればいいじゃん

と言ったら、クスクス笑いながら動画を観ている!

効果はやっ!!!
もしくはこれが異常行動!?


大人っぽくなってきました
しかし、マスクの付け方がなってませんね
これじゃ意味ない

ちょっと様子を見てみましょう
顔に鼻血をつけてはいるものの、楽しく動画を観てます!

しかし、また外出禁止になってしまいましたね、、、、

****追記****
あまりにハイなので熱を測ってみたら、、、

40℃越えてました
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

マジか!

寝せました、、、
埋もれてるのが息子です