【ライフ】酒場クエ | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ


『我が家に息子がやって来た!』
酒場クエストでもらったものを設置してみましたが


ごちゃごちゃしてきてしまいました

(´Д`)(´Д`)


トピアリーやガーデンランプ

どこに置けばステキになるんだ!!


雪だるまは3個になっちゃうし


ごちゃごちゃーのごちゃごちゃーーデス


酒場クエでは仲間に水やりに行くと倍のポイントがつくので

水友さんのところへ行ったあと、お返しに行ってます


今まで見たことないお庭を拝見するのも楽しいものですね


で、自分の庭に帰ってくると


なんかごちゃごちゃでダメ!!


まあ、とりあえず「かまくら」に向かって突っ走るぜ



『我が家に息子がやって来た!』
チョウチョがまぁまぁついたので、にんじんのロールケーキを作ってみました

これを・・・・・いまから納品してきます


なんだか勿体ないなぁ