ストレスだなぁ | ぶ ろ ぐ

ぶ ろ ぐ

ブログの説明を入力します。

今週期、すでにD41ですが、リセットしませんおさるのもんきち

まぁ、ストレスなのは、分かってるんだけど口笛



バツレッド転職バツレッド



前職の引き継ぎやら、
転職先で、面接とは、違う内容の仕事。

生まれて初めて、勤務3日で、体調不良からの退職をしてしまった罪悪感ゲロー


こんな、ママのところに、赤ちゃんだって来たくないよねーショボーン


D35の検査薬も陰性だったしショボーン
真っ白け〜ドクロ
みんなが言う心の目も、次の日も、見たけど、
真っ白け〜ドクロドクロ

一応、二本セットのヤツだから、
来週頭までに来なかったら、再検査パー


まあ、そういう時に限って前日とか、寸前で、
ヤツはやって来るんだよね笑い泣き


あー、
ストレスって、怖い、怖いゲローゲローゲローww