回レ回レ回レ回レ回レ | DMやってる人のブログ

DMやってる人のブログ

三週間後消えているかもしれないブログです!

お久しぶりです、ヒロです

タイトルは回レ!雪月花より

機巧少女はアニメ化して全然よかったなと思ってる人←

っとそんなことは置いておきまして


ここ数日、というより一週間以上あいてるのかな?
ブログ更新忘れてました…
まぁ書くこともないんですがね()

で、書く記事ないならデッキでもあげていこうかな

とか最近考え始めた(実はいま唐突に思いついただけ)

だからねたなりなんなりちょくちょくデッキあげていきます(ただのアクセス数稼ぎじゃないからね!)

とりあえず今回の記事ではお知らせを


























_人人人人人人人人人_ 
>第二回のじぎくcs開催< 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

と、いうことです
日程は12月26日です

今回は前回とは変わった風になるかも?


その辺はおいおい専用のブログで紹介されていくと思われます

たくさんのご参加お待ちしてますね!(気が早いとか言わないで)

ノシノシ