のじぎくcs | DMやってる人のブログ

DMやってる人のブログ

三週間後消えているかもしれないブログです!


お久しぶりです、ヒロです
更新する機会がなくやっと更新できました


のじぎくcsは145名の方にご参加頂き、無事終えることができました

環境はキューブが多かったです

配分的には
キューブ27
ドロマー13
シューゲイザー13
アシッド16くらい
ビマナ12
イエスなどのメタビが12くらい
黒緑ウィニー12
青黒ウィニー2
閃き蛇7
墓地16くらい
残りその他
記憶が曖昧ですがこのような配分です


その中で勝ち残ったのは
シューゲイザー2
墓地2
キューブ4
イエス2
ドロマー2
黒緑2
赤単1
オプティマス1

でした
そして見事勝ち上がったのは

一位 赤単@ソルトさん
二位 墓地@アイテムさん
三位 キューブ@あふたぬーんさん
四位 墓地@マウスさん

となりました!


そのあとのサブイベも110名以上の方に参加して頂き評判も悪くなかったようなので次回も開こう
という話になっています

決まったら告知はTwitter、またブログの方などで告知すると思われます

今回ご参加頂いた方もこの記事を読んで頂いた方もありがとうございました!
そして入賞した方々は本当におめでとうございます!

それではこれで締めさせていただきます。

ありがとうございました