おはよーございます | DMやってる人のブログ

DMやってる人のブログ

三週間後消えているかもしれないブログです!


photo:01


今日は配属先に行っています

10時出勤じゃなかったら間違いなく遅刻してたな…

昨日の事故で自転車だるいことになったから直しにいかないとっていう

金が…

意外と今月もピンチだろうから節約していく

とりあえず一日100と交通費だけに抑える

交通費毎日1000やからかなりキツイけど

20日いったら20000という…
食費と足してギリギリかもという

来月からおそらく定期


今月乗り切るしかない

ナンバーナインは出来るだけ出てワンチャン金作ろうかな…

とりあえず遊戯は売り払うつもりだけど

デッキは砲丸なんか流行るかもしれない感じ?
どうかわかりませんが
とりあえず環境は基本なんでもワンチャンあるんですよねぇ

ではノシ
iPhoneからの投稿