レポ | DMやってる人のブログ

DMやってる人のブログ

三週間後消えているかもしれないブログです!

デューク行ってきた

場所 デューク
使用 黒猿(前のレシピのやつからヴィル一枚消えたからオロチ適当にぶっこみました)
人数 11

一回戦 5c

一回目
普通に回り勝ち

二回目
N出さないと手が弱かったからN出す
返しロストくらう
トップ猿で勝ち


二回戦 ドロマーイエス
一回目
完全にこっちペース持ち込むの成功してヴィル制圧から猿で勝ち

二回目
ジリ貧に途中でなり相手場が小悪魔(イエスクロス)
トリッパー
罵倒
盾2
という状態でトップヴィル
相手シャイニーチャクラ
トリッパー→小悪魔と殴る
こちら猿マナ2、墓地1で山札9
ピクシーコクーン引かなきゃ負けだなぁ…
と思いドロー
ピクシーコクーン引き勝ちww

総当たり
一回戦 獰猛覇
一回目
俺がオロチでエクス引っ張るプレイングで勝ち

二回目
プレミ乙

三回目
プレミ4回くらいして死にました・へ・

二回戦 λ@さなきち

一回目
相手先行
こちらライフ→吸い込む→社
相手ムーンナイフ→タイガ→醤油
醤油返せず負け

二回目
醤油をトリガードン込むで処理できたりしてかち…だったかな?

三回目
初手 吸い込む 吸い込む 猿 ヴィル N
トップ 吸い込む ・へ・

無理だと思ったが相手のプレミあったりで吸い込む3枚で醤油返したりして勝ち

終わり