これから | DMやってる人のブログ

DMやってる人のブログ

三週間後消えているかもしれないブログです!

これからの予定(仮)

今週は土日模試なので大会1つか2つだけでる予定

来週 土日のどちらか三ノ宮
三ノ宮行ったらキリコのパーツ売るつもり
片方はカラオケかな?
でもサンクスの大会あるなぁ
カラオケは延期かも

再来週
カラオケ延期したらカラオケ
行ってたらいつものように大会かな

再再来週
サンクスの大会出る
時間あれば後2店舗いく予定

再来月から
1週目いつも通り大会かな
2週目はサンクスとありひな出ます
3週目以降はいつも通り大会かな

以上早めですがおおまかな予定でした
ちゃんとした予定はそのうち書きます

ではでは~