3月🌸

春到来ですねラブ



冬物仕舞いをと思ってますが

セーターやカーディガンの毛玉問題🤔


毎回やってはダメだと分かっていながら

毛玉をチビチビ無理矢理取ってたんですぶー


ずっと気になってた毛玉取りクリーナー…

本当に綺麗になるのはてなマーク

生地は大丈夫はてなマーク

と不安でしたが…


クチコミや製品の特性を入念にチェックしてお値段とのつり合いを考慮して

これだびっくりマーク

と思う物を購入しました照れ



先ずはお試しに

毛玉ができた靴下から🧦


恐る恐るしましたが

見事に綺麗に取れて感激しましたびっくりラブラブ


次はセーターにトライ音譜


これもまたストレス感じず気持ち良く毛玉が取れて新品のようになり

これだったら、もっと早くに購入してれば良かった…という感想ですウインク


毛玉取りで悩んでられる方

オススメですニコニコ



私はこちらを購入しました♪

電源コードタイプ🔌





こちらは電源コード、コードレス併用タイプです