ついにこれを部屋の壁に掛ける時がやって来ましたよ・・・(1日遅れ)
ヘタリアカレンダー(2010)!!
毎月捲るのが楽しみですよ~♪
ちなみに今月は枢軸&中国がいました!
あと、今日は『うみねこのなく頃に』を買ってみました!
なんか人気があるようで・・・漫画の方をちょっと拝見させていただきます
さて、今日は叔母が来ているので楽しい1日を過ごそうと思います!
今夜はカニしゃぶだ!!о(ж>▽<)y ☆
明日は父方の祖父母とお食事に行って来ま~す(・ω・)/
みなさん!!
新年あけましておめでとうございます!!!!!
2009年もいろいろありましたよ~
なんとか今日まで過ごして来ました・・・(汗
さて、今年も頑張って行こうと思います!!
今年は私の好きなアニメなどの映画化が多い年でございますが(←知るか
受験云々と言う事は・・・まぁとりあえず今は忘れておきましょう・・・(-。-;)
そしてアメブロの皆さんも、去年はお世話になりました!!
ありがとうございました♪(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします!!!!!
行って来ました~
いろいろ買って来ましたよ♪
好きなサークル様の同人誌などを!!!
なんか買った時は感動しましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
残念ながらヘタリアや忍たまなど、現在私の中で絶賛ブーム中なジャンルは昨日だったので買う事はできませんでした(泣
しかも大好きなサークル様も昨日とは・・・どういう事だ!!!!Σ(゚д゚;)
・・・いいさ
20歳になったら『とらのあな』や『快適本屋さん』とかの通販サイトに登録していろいろ買ってやる!!←
それにしても今日は疲れたな・・・
久々にたくさん歩きましたよ~
普段は家に篭りっきりなので(汗
特に新たなゲームを買ってしまった今なんて特に!!
今日だって家に帰ってから買った同人誌を軽く読んだ後にさっそくゲームやってましたからね(-。-;)
さて、今日は大晦日に向けて早く寝てみようかな・・・
明日は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のスペシャルを見ようと思います♪
“絶対に笑ってはいけない”シリーズ大好きなんですよねぇ~o(^-^)o
去年も見てましたよ
毎回爆笑してますww
それではこの辺で!!