いよいよ | Going my wave

Going my wave

2人目不妊で不妊治療の末2021年4月に第二子誕生。ランダムですが育児日記などあれこれ綴れたらと思います。

何年も放置されていたブログ再開できたらと、、、思っています。

いよいよです

もう本当に、いよいよです

みーんな日本へ帰って行きます

あたしにあれだけ、帰るなと言っていた彼女が先日

日本に完全帰国しました。





アメリカにきて数ヶ月後に出逢って いろんな困難を共にしてきたよ

大人になってからの友人

アメリカにきてよかったと思える出会いのヒトツ

楽しい事もいーっぱい 笑える失敗もいーっぱい




いつもトレジョーのそれが定番だったね







ゆきちょんと一緒に三十路を一番にお祝いしてくれたよ 




酔っぱらってはしゃぐのがお決まりだったよ

楽しい時代って永遠ではないのね

アラサーからの 青春でした

うちらのアラフォーはどんなかしら★