安倍首相もびっくりの営業Sの発言。
責めても仕方が無いため、話し合いの結果、現物支給という形で還付してもらうことに。
子供部屋のエアコンを積水ハウスが支給、取り付けしてもらうことにしました。
子供部屋は、子供が小さいうちは仕切りを無くしているため、5畳+5畳で広いです。
エアコンは子供が部屋で寝るようになったら付けようかと思っていました。
今であれば、遠方からの来客や祖父母が泊まる際にその子供部屋を使えなくはないため、
現物支給ということであればエアコンが良いということになりました。
…ここまでは良いのですが、3月頭の現在、まだ決済降りてないそうです(by 営業Oさん)。
積水ハウスは役所か何かなのでしょうか?
営業SにTELで確認すると、
「実は、2月1日付けの人事異動でSの上司ではなくなったので、今初めて知りました。」
営業Sの知りません口撃キターーーーー!!
決済に4週間以上もかかる内容なのか聞いてみると、
「4週間もかかる内容では無いと思います。どこかで話が止まっているかもしれません。」
営業Sの部下売りキターーーー!!しかも、もう担当外れたからってぶっちゃけトークw
通常の打ち合わせ時も、見積もり出るの遅かったんです。ハッパかけて2週間、とか、ざら。
うちのエリアの支店の問題なのか、なんなのか。
本記事執筆現在、エアコンを付けて貰えるのかどうか、メーカーやモデルは何か、全く分からない状態です。