吸排気系のリフレッシュ② | hiro0719jpのブログ

hiro0719jpのブログ

クルマのこと、パソコンのこと、旅のこと、食べることなどを 気ままに綴るので、気楽に寄ってってくださいー。

エキマニを外したら、


溶接部にクラックがあり、途方に暮れました💦


まぁ、悩んでも仕方ないので、Google君に溶接してくれる所を聞いて、電話しまくり!


なかなかみつかりませんでしたが、こちらを発見!


街のクルマ屋さんのような、チューニングショップのような?


そんな感じのお店、なかなかないですけど、好きです(^^)


職人肌で金儲け主義じゃないけど、技術力があるので、お客さんがたくさん来るので、経営は成り立ってるようなお店。貴重です。


割れたエキマニ。




これを預けて2日後。



3箇所 下地処理して、溶接して、最後漏れチェックして頂きました!


いやー、助かりました。ありがとうございます!!


③につづく。