Sayaka.さんファンの皆様、




新刊よみましたか。。!?





三冊目、最高傑作なんでは。。!?





初めて読んだときはうっとり、そしてとてもワクワクしました。





装丁も、1ページごとのデザインも可愛くて、言葉がキャッチーで分かりやすくて本質的で。





そして、そんなに頑張らなくていいんだ。





となぜかホロリとしました赤ちゃん泣き





Sayaka.さんの描く自分の内側の世界は、わがままで可愛くて正直で、ご機嫌なときはたくさんの奇跡を起こしてくれる存在。





でも苛めたり、無視したりするとそれを鏡のように自分に返してくる。





ほんとシンプルに単純に心が喜ぶことをすればいいんだなぁと思いました。





もっと読み込んで、詳細な感想をAmazonレビューに書きたいところですニコニコ




そして最近嬉しかったこと。。




今期思ったより昇給したこと!




(でも基本給が昇給したのではないから、ボーナスは多分横ばい。。笑い泣き)




でもでも月々の手取りは増えることになったし、今期より在宅勤務時の光熱費なども出る見込みですラブ




調子に乗って、前々から気になっていたYouTube   premium に入っちゃいました飛び出すハート




めっちゃいいです‼️お勧めです!!!




広告無しが心地よすぎる。。





邪魔な広告なく好きな音楽をエンドレスで掛けているのですが、
心がとても喜んでいるのを感じますラブ





一人カラオケごっこもしたり浮かれ野郎です音譜





今月は旅行二回も行ったり結婚式もあり忙しいけど春の浮かれモードで乗り切りたいと思いますニコニコ